開催概要
第6回 KEC製品安全フォーラム『安全施策の原点とデジタル化時代に向けたあらたな挑戦』
日時
2025年2月21日(金)
会場参加:13:00~19:00 / オンライン参加:13:00~17:00
懇親会(17:15~)は会場参加の方のみです。
会場参加:13:00~19:00 / オンライン参加:13:00~17:00
懇親会(17:15~)は会場参加の方のみです。
開催方法
新大阪&オンライン(会場開催とオンラインでのライブ配信を併用したハイブリット形式)
会場
CIVI研修センター新大阪東 E5 Hall(MAP)
配信環境
Zoomウェビナー
※お申込み前に https://zoom.us/test で動作確認テストを行ってください。
※お申込み前に https://zoom.us/test で動作確認テストを行ってください。
参加費・内容
定員
会場参加:先着 100名 / オンライン参加:先着 100名
申込締切
2025年2月6日(木) ※定員になり次第募集を締切ります。
申込みから
聴講までの流れ
聴講までの流れ
- 申込内容の入力・送信
下記からお申込みフォームに進み、必要事項をご入力のうえお申込みください。
会場参加とオンライン参加はお申込みフォームの入口が異なります。お間違えにならないようお申込みください。 - 申込内容のご確認
ご登録メールアドレスへ自動返信メールを送信いたします。お申込み内容をご確認ください。 - 請求書の発送
申込締切後、請求書(PDF)をメールにてお送りいたします。 - お支払い
参加費・受講料をお振込みください。振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。 - テキストのダウンロード
本セミナーのテキストはPDFにて配付します。製本テキストの配付はございません。
テキストダウンロード専用ページのURLをメールにてご連絡いたします。
必要に応じて各自テキストをダウンロードしてください。
テキストのダウンロードには、ファイルシェアサービス(セキュアSAMBA)を利用いたします。 - 参加・受講
会場参加の方は直接会場へお越しください。
オンライン参加の方へは、開催日の前日までに、聴講用URLが記載された案内メールを送信いたします。
セミナー開催日時に、聴講用URLよりログインいただき、ご参加ください。
注意事項
共通
- やむを得ず講演内容や配信方法を変更あるいは急きょ配信を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 講演の記録行為(録音・録画・撮影)、講演内容の転用、参加者の情報共有、加えて、オンライン参加の場合は、Zoomウェビナー画面のスクリーンショット保存、聴講用URLの無断共有、チャットでの誹謗中傷を固く禁止いたします。誓約いただける方のみご参加いただけます。
- 参加申込済みのお客様以外のご参加はお断りいたします。
- お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。
会場参加
- ご来場の際は、マスク着用を推奨いたします。
- 会場内での講演を直接、あるいはプロジェクタースクリーンにてご聴講いただきますので、Zoomウェビナーへの接続は行いません。
- 情報端末用の電源提供は行いません。また、会場で提供されるWi-Fi接続による利用はご遠慮ください。
- 会場内への飲食の持ち込みはご遠慮ください。
オンライン参加
- 聴講には、パソコン等の情報端末とインターネット環境が必要です。インターネットの回線速度及びパソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。お申込み前に、当日使用する端末と場所で https://zoom.us/testにアクセスし動作確認テストを行ってください。
回線やパソコンの不具合により、万一聴講ができない場合、後日の再開催やオンデマンド配信等の対応はしておりません。 - Zoomアプリでの聴講を推奨いたします。Zoomアプリは最新版をお使いください。Zoomアプリが利用できない場合は、ウェブブラウザからでも聴講が可能です。ただし、複数端末での聴講は認めておりません。
問い合わせ先
第6回 KEC製品安全フォーラム『安全施策の原点とデジタル化時代に向けたあらたな挑戦』 事務局 : 藤田 泰男
お申込み
【申込区分の選択について】
参加者個人でのお申込みであっても、請求書に会社名を記載する場合は《法人での申込》をご選択ください。
《個人での申込》を選択されると、請求書や送付先に会社名は記載されません。また、会員・非会員問わず自動的に非会員扱いになります。会員種別はこちらよりご確認ください。