開催概要
2024年度 製品安全基本教育講座
期間
2024年9月13日~2025年2月7日(全6回) 【注意】第1講の日付が8/29から9/13に変更になりました(6/26)
会場
オンライン
配信環境
Zoomウェビナー
※お申込み前に https://zoom.us/testで動作確認テストを行ってください。
※お申込み前に https://zoom.us/testで動作確認テストを行ってください。
受講料・内容
受講料・講座カリキュラム・日程・講師を確認する 【注意】第1講の日付が8/29から9/13に変更になりました(6/26)
定員
各講義 50名
申込締切
各講義 開講日の1か月前(ただし、定員になり次第募集を締め切ります)
お申込み
下記ボタンからお申込みフォームに進み、必要事項をご入力のうえお申込みください。
申込みから聴講までの流れ
- 申込内容の入力・送信
下記ボタンからお申込みフォームに進み、必要事項をご入力のうえお申込みください。 - 申込内容の確認
ご登録メールアドレスへ申込完了の自動返信メールを送信いたします。お申込み内容をご確認ください。 - 請求書の確認
申込締切日以降、請求書(PDF)をメールにてお送りいたします。請求内容をご確認ください。
複数講座の同時お申込みの場合は一括請求となります。 - お支払い
受講料をお振込みください。振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。 - テキストのダウンロード
テキストはPDFにて配付します。製本テキストの配付はございません。
テキストダウンロード専用ページのURLをメールにてご連絡いたします。
必要に応じて各自テキストをダウンロードしてください。 - 聴講
開催日の前日までに、聴講用URLが記載された案内メールを送信いたします。
開催日時に聴講用URLよりログインいただき、ご受講ください。
注意事項
- やむを得ず講演内容や配信方法を変更あるいは急きょ配信を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 講演の記録行為(録音・録画・スクリーンショット・撮影)、講演内容の転用、聴講用URLの無断共有、チャットでの誹謗中傷、参加者の情報共有は固く禁止いたします。誓約いただける方のみご参加いただけます。
- コンサルタント、同業のお客様のお申込みはお断りする場合がございます。
- 参加申込済みのお客様以外のご参加はお断りいたします。
- 聴講には、パソコン等の情報端末とインターネット環境が必要です。インターネットの回線速度及びパソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。お申込み前に、当日使用する端末と場所で https://zoom.us/testにアクセスし動作確認テストを行ってください。
回線やパソコンの不具合により、万一聴講ができない場合、後日の再開催やオンデマンド配信等の対応はしておりません。 - Zoomアプリでの聴講を推奨いたします。Zoomアプリは最新版をお使いください。Zoomアプリが利用できない場合は、ウェブブラウザからでも聴講が可能です。ただし、複数端末での聴講は認めておりません。
- メールアドレスに誤りがあると自動返信メールが届きません。届かない場合はご連絡ください。
- お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。
- 受講証の発行はしておりません。
- お振込みもしくは予定日のご連絡が遅れた場合、テキストに関する連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
問い合わせ先
2024年度 製品安全基本教育講座 事務局 : 藤田 泰男
お申込み
【申込区分の選択について】
参加者個人でのお申込みであっても、請求書に会社名を記載する場合は《法人での申込》をご選択ください。
《個人での申込》を選択されると、請求書や送付先に会社名は記載されません。また、会員・非会員問わず自動的に非会員扱いになります。会員種別はこちらよりご確認ください。